2012年03月16日

脳を育む物質 【PSブレイン】

人類は不可能を可能にしてきました。

小説家ジュール・ヴェルヌ(Jules Verne, 1828年2月8日 - 1905年3月24日)の書いた未来図は、そのほとんどが現実のものとなりました。

唯一、不可能と考えられてきたタイムマシンについても、昨年の【光の速度を超える物質の証明】で、アインシュタインの理論が揺らぎ、タイムマシン実現の可能性は、もはやゼロではなくなっているのです。

人類史上、多くの天才たちが、宇宙や生命のロマンを解明してきました。
 
イメージ 1

脳の可能性についても、マグーン(Magoun, H. W.)の提唱した『下行路の理論』は、今日の解剖学において立証されています。

脳の感覚神経は、汎的投射系に二つの方向が存在し、それは互いに影響を及ぼしているというのがマグーンの理論です。

【大脳皮質のあらゆる部位に存在しているニューロンの軸索は、脳幹網様体に達している】というということになりますが、簡単に言うと、『楽観的な思考形態は成功を呼び寄せる』ということになります。

悲観的な人のニューロン活動は、常に有害なインパルスを発生していることが明らかになっており、自律神経に潜り込んだインパルスの影響で多様な病気が引き起こされることがわかっています。

また、楽観的な思考形態の人のインパルスは、免疫機能の向上を促し、心身の健康に大きな影響を与えます。

この時に分泌されている物質は『脳を育む物質』とも考えられていて、2012年現在も未知の物質です。

いずれこの物質の解明はなされると信じます。

記憶力をUPさせる唯一の高機能サプリメント『PSブレイン』も脳を育む物質に近い存在です。

人類の歴史は不可能を可能にしてきた歴史といえます。
空を飛び海にもぐり、音速で飛行し宇宙から地球を眺める。

細胞というミクロの世界から、銀河系宇宙といったマクロの世界まで、人類の可能性はとどまるところを知りません。

もし、何としても叶えたい『夢』があるなら、躊躇しないで果敢に挑戦することをお勧めします。

『わたしにはそれができる』と信じた人だけが『夢』を掌中にしています。

『夢』を現実に引き寄せるために『PSブレイン』をぜひお役立て下さい。

(関連ページ)
IQの良くなるお話―はじめに
日本人のノーベル賞受賞者
http://www.pure-supplement.com/phospha/0012.html
IQサプリメント『PSブレイン』
http://www.pure-supplement.com/phospha/10027.html
受験に!PSブレイン&GQ-1
http://www.pure-supplement.com/phospha/set.html


posted by psbrain at 20:10 | TrackBack(0) | 天才のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(関連ページ)
IQの良くなるお話―はじめに
日本人のノーベル賞受賞者
頭が良くなる食べ物
脳のしくみ
IQは遺伝するか?
頭を良くする運動
IQが良くなる栄養素
IQサプリメント『PSブレイン』
受験に!PSブレイン&GQ-1
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。