2012年07月13日

あらゆる受験に勝利する 脳の限界点を突破する栄養素

           ※ 受験に勝つ人は知っている 脳のCPUをUPするPSブレイン

2012年現在も、記憶力を高める栄養素は、世界中にただひとつだけです。

PSブレインの主要成分であるホスファチジルコリンは、脳に遍満しているPhospholipid(リン脂質)のひとつです。

細胞膜の主要な構成成分ですが、生体内でのシグナル伝達に深く関わっています。

Phospholipidは、ヒトの体内では消化管で分解された後、アミノ酸のひとつであるCholine(コリン)に変換されます。

細胞膜の構造の保全を担うコリンには、

a, 細胞シグナリング
b, アセチルコリンへの合成
c, 神経伝達物質
d, S-アデノシルメチオニンの合成
e, トリメチルグリシンを通じたメチル基の原料

などの働きがあります。

コリンは、血中に入り、脊髄・脳関門を容易に潜り抜け、速やかに脳に到達すると、糖の代謝酢酸と結合することでアセチルコリンになり、脳のCPUをUPします。

記憶力を良くする神経伝達物質そのものであることがわかっているのです。

イメージ 1



脳の機能をUPする(PSブレイン)は、記憶力を強力にサポート、しかも副作用はありません。

2012年現在も、記憶力を高める唯一の栄養素であり、脳の機能を高める高機能サプリメントなのです。

どのような人達がPSブレインを使用しているのでしょうか。
 
もちろん、利用数でいうと【大学受験のため】というのがいちばん多いのですが、いちばん難しい試験とされている公認会計士試験や司法試験など、ありとあらゆる試験に使用されています。
 
6歳から使用できるというのも大きな魅力です。
 
特徴的なことは、IQが高い人程、PSブレインを摂取しているということです。

アメリカやスイスには、IQが高い人専用の教育機関が存在します。

そういった機関でも【PS】は、最も愛用されているサプリメントであることがわかっています。

高機能サプリメント【PSブレイン】は安心・安全にこだわった日本製です。

夢を実現するために、脳の限界点を突破する、脳のための栄養素【PSブレイン】をぜひお試しください。


(関連ページ)
IQの良くなるお話―はじめに
日本人のノーベル賞受賞者
http://www.pure-supplement.com/phospha/0012.html
IQサプリメント『PSブレイン』
http://www.pure-supplement.com/phospha/10027.html
受験に!PSブレイン&GQ-1
http://www.pure-supplement.com/phospha/set.html


posted by psbrain at 15:08 | TrackBack(0) | IQサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(関連ページ)
IQの良くなるお話―はじめに
日本人のノーベル賞受賞者
頭が良くなる食べ物
脳のしくみ
IQは遺伝するか?
頭を良くする運動
IQが良くなる栄養素
IQサプリメント『PSブレイン』
受験に!PSブレイン&GQ-1
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。