2014年01月10日

公認会計士等の難関を突破 受験合格サプリメント

明けましておめでとうございます。


本年も、あらゆる受験に対応できる唯一の高機能サプリメント『PSブレイン』に関わる最新の情報をご紹介してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 
2014年現在、記憶力を高める栄養素はただひとつだけです。


ホスファチジルコリンはリン脂質のひとつですが、ヒトの体内では消化管で分解された後、アミノ酸のひとつであるコリンに変換されます。


血中に入って脊髄・脳関門を潜り抜けて脳に到達すると、糖の代謝酢酸と結合してアセチルコリンになり、これが記憶力を良くする神経伝達物質そのものなのです。


例えば、記憶力に大きな影響力を有する【海馬のCA3野】という部位は、昼間、起きている状態の、様々な情報を受け取って、記憶媒体に集積しています。


それは、絶え間なく行われて、昼間に集められた情報(学習の成果も含む)は、大脳皮質を保管場所として、記憶の圧縮を経ながら再度、脳内の記憶媒体に蓄積されていくのです。


睡眠中の中でも、深い眠りを示すノンレム睡眠では、昼間に起きた様々な事象を、およそ100倍の高速で早送りをしながら、記憶そのものを圧縮しています。


それが【海馬のCA3野】という部位なのです。


mtfuji8.jpg



 【圧縮された記憶】は、今度は【記憶の保管】のために再び大脳皮質に戻っていきます。


この時『リップル』と呼ばれる脳波が働いて、この圧縮された情報は大脳皮質に保管されていくのです。


少ない時間で、最大限の成果を得ることは、受験などの難関が控えている方たちにとって重要なポイントのひとつです。


多くの生理学的研究において、側頭葉内部にある海馬が、海馬と隣接した部位にある扁桃核とともに記憶に深く関わっていることを示唆していて、それに伴う実験によって立証されているのです。


『PSブレイン』は、受験に勝つために最も役に立つ栄養素が凝縮されている高機能サプリメントです。



受験に必要な記憶力を強力にサポートします。
そして、副作用は一切ありません。
記憶力を高める唯一の栄養素、それが脳の機能を高めるサプリメント【PSブレイン】を、ぜひ、お試しください。

以下は公認会計士における合格者の概要です。
もちろん、弊社のPSブレインをご愛用いただいた方たちからうれしいご報告を賜っております。


-----
合格者の概要
(1) 合格者
 52.0%以上の得点比率を取得した者
 ただし、試験科目のうち 1 科目につき得点比率が40%未満のものがある場合は不合格
(2) 合格者の年齢
 最高年齢は 57 歳、最低年齢は19 歳
 合格者の平均年齢は 26.2 歳
(3) 合格者の性別
 男性 954 人、女性224 人
 合格者に占める女性の比率は 19.0%
(4) 合格者の学歴
 「大学卒業(短大含む)」以上が 741 人(構成比62.9%)
(5) 合格者の職業
 「学生」・「専修学校・各種学校受講生」が 899 人(構成比76.3%)
 「会社員」は 54 人(構成比4.6%)

(公認会計士・監査審査会 平成23年 公認会計士試験の合格発表の概要についてより引用)

 
-----


DNA(二重螺旋構造)の発見者であり、物理学から生物学に転向して多大な業績を残したイギリスの生物学者フランシス・ハリー・コンプトン・クリック(Francis Harry Compton Crick)は、記憶の仕組みについて言及しています。


それは、短期記憶が固定化という過程を経て、長期記憶に変わっていくために《睡眠》が大きな役割を果たしているというものです。


高機能サプリメントである『PSブレイン』は、受験で勝利するために特に重要な記憶であるところの、短期記憶から長期記憶に変遷するための重要な役割を果たしていると考えられています。


速やかに記憶を形成する唯一の栄養素を、ぜひ、お試しください。



 

(関連ページ)

IQの良くなるお話―はじめに















posted by psbrain at 18:02| 脳のしくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(関連ページ)
IQの良くなるお話―はじめに
日本人のノーベル賞受賞者
頭が良くなる食べ物
脳のしくみ
IQは遺伝するか?
頭を良くする運動
IQが良くなる栄養素
IQサプリメント『PSブレイン』
受験に!PSブレイン&GQ-1
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。