2012年03月23日

受験を勝ち抜くサプリメント 【PSブレイン】

記憶力を増強する栄養素の存在。

いままで発見されていなかった遺伝子発現物質。

何故、ヒトの脳には膨大な数の神経細胞が存在しているのでしょうか。
その多くは、何の働きをすることもなく消えていくことがわかっています。

素晴らしい能力を秘めた遺伝子でさえ、細胞の奥深くに格納されたまま、ただの一度も発現しないまま消えていきます。

ただし、ひとたび知的能力を発現する遺伝子が目覚めたら、眠ったままの脳の神経細胞も、猛烈な勢いで活動を開始していきます。

ヒトの遺伝子の98%は、きっかけが無ければ、どんなに優秀な才能を秘めていたとしても、発動することもなく、無為に消えていくのです。
 
イメージ 1


【PS】は、誰もが持っている【潜在的に存在する知的能力】を、速やかに発現させる因子として働きます。

大脳生理学や生体分子の研究では、【脳の可塑性】を複数の領域で証明してきました。

特に、最近では、自ら遺伝情報を改変しながら、必要な部位に移動するレトロトランスポゾンの働きが研究されています。

レトロトランスポゾンとは、移動する遺伝子のことで、遺伝情報の伝達機能とともに、自己を改変する機能を持っています。

例えば、トランスポゾンは、遺伝子の一部を切り出して別の場所に移動するカット&ペーストという働きがあるのに対して、遺伝子の一部をコピーして挿入するコピー&ペーストという働きをするのが、レトロトランスポゾンなのです。

レトロトランスポゾンは自らのコピーをつくって、ゲノム(全遺伝情報)のほかの場所に入り込む性質があり、遺伝子の発現を制御するスイッチ部分に入り込むと、その発現が増強されたり抑制されたりすることがわかってきました。

受験は、自己実現の手段に過ぎません。
しかし、手段である以上、勝ち抜かなければ意味がありません。

最近の傾向として、祖父や祖母から、大切な孫へのプレゼントとしても、【PSブレイン】は人気があります。

新しい季節の到来です。
この機会に、受検を勝ち抜く高機能サプリメント【PSブレイン】を、ぜひ、お試しください。


(関連ページ)
IQの良くなるお話―はじめに
日本人のノーベル賞受賞者
http://www.pure-supplement.com/phospha/0012.html
IQサプリメント『PSブレイン』
http://www.pure-supplement.com/phospha/10027.html
受験に!PSブレイン&GQ-1
http://www.pure-supplement.com/phospha/set.html


posted by psbrain at 18:07 | TrackBack(0) | IQサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
(関連ページ)
IQの良くなるお話―はじめに
日本人のノーベル賞受賞者
頭が良くなる食べ物
脳のしくみ
IQは遺伝するか?
頭を良くする運動
IQが良くなる栄養素
IQサプリメント『PSブレイン』
受験に!PSブレイン&GQ-1
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。