2015年10月30日

受験合格サプリメント PSブレイン



必要以上のカロリーを摂取しないことと、体力や年齢に見合った適度な運動量は、脳の機能を高度に維持することが多くの研究により明らかになっています。

最新の脳機能についての研究報告では、

『肥満すると、大脳辺縁系の一部である海馬が1年で2%近く収縮していることが明らかになった。
驚くべきことに、その収縮率はアルツハイマー病の脳の収縮率に匹敵する・・・
その原因としては、脂肪細胞から浸出する免疫系化学物質が考えられる。
肥満によって脂肪細胞が増えると、分泌される化合物の量も増え、海馬で細胞死を促進しつつ細胞誕生を抑制するという二重の影響が現れる』

以上のように報告されています。

ps2.jpg

ブドウ糖は、脳のエネルギー源として知られていますが、糖分の過剰摂取も脳の機能を低下させるという研究報告もあります。

さらに積極的に脳の機能を効率化させる栄養素についても研究が進んでいます。

2015年現在、脳の機能を活性化させる高機能栄養素は【PS】以外に存在しません。
しかも、副作用の無い安全性の優れた唯一の栄養素なのです。

脳の神経細胞(ニューロン)は、一度、死滅すると再生はできないと長い期間、信じられてきました。
ところが、失われた神経細胞も、新たに再生することが明らかになっています。

【PSブレイン】は、脳の神経細胞の新生に深く関わっている栄養素です。
神経細胞の新生が多ければ多いほど、記憶力・判断力・思考力は増大していきます。


もうすぐ、受験本番です。
この機会に、受検を勝ち抜く高機能サプリメント【PSブレイン】を、ぜひ、お試しください。


posted by psbrain at 18:37| IQサプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(関連ページ)
IQの良くなるお話―はじめに
日本人のノーベル賞受賞者
頭が良くなる食べ物
脳のしくみ
IQは遺伝するか?
頭を良くする運動
IQが良くなる栄養素
IQサプリメント『PSブレイン』
受験に!PSブレイン&GQ-1
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。